M・S・K ⭐︎⭐︎運気最強女子⭐︎⭐︎

BTCFXを2018/8から開始。資産1億を目指す‼︎仮想通貨⭐︎美容⭐︎ワイン⭐︎ゴルフ⭐︎運気最高女子⭐︎

10/1 BTCFXをはじめて一ヶ月半

3日坊主ならぬ1日坊主。。。

 

自分の記録のためにきちんとブログ記事を作成していきたい。

 

とりあえず、8月中旬からはじめたBTCFXは4.2BTC→6.2BTCと2BTCの収益。

本当はもっとレバをあげて収益を上げたい所だけど、現在のBTCは大きなトレンドがないので、レバは上昇もしくは下降トレンドに入ってきてから大きくかけていきたい。

 

個人的には現在大きな時間軸では下降トレンドであるのは間違いないが、6000ドルラインを5回も死守しており、そろそろ上昇トレンドに入るのでは、と思っている次第。

 

私はKAZMAXさんのサロンに入会しているが、ミラトレはしていない。

彼の考え方を学べることができればと思う。あとは書籍やツイッターで自分なりの相場の考え方に関して軸を構築できればなと、まあまだ初心者なので、慎重に。

 

プライベートの方では、結婚式の準備を着々と。

あとはワインスクールとゴルフスクールに入会。

仕事では台北と香港に出張。海外勤務に関しては最近タイから戻ってきたばかりなのでまだ考えてないが、将来的にはシンガポール、香港あたりを狙っている。

私の英語力はまだまだなので、こちらについては業務で堂々と勉強しようと思う。

 

お金については旦那さんはこれからもずっと海外駐在になるだろうと思われるので、お互いお金の心配はあまりしていない。正直。

しかしなぜFXをするのかというと、やはり圧倒的な金持ちになりたい、金持ちにならなければ見えない光景が見たい。に尽きる。

高級コンドミニアムを買いたい、毎日美味しい料亭で食事がしたい。ハワイでゴルウ。高級ワインセラー。高級車でドライブ、、、などなど、私は男か。。。。

 

とりとめのない話になったが、今週のFX予想。

現在BTCは74万円台でもみ合い。出来高のない上昇が見られるので近々下げてくると思うが、もう少し上の76万から78万にトライしてから下落してほしい。

可能であればその後65万トライ、大きく割ってプチセリクラ現象発生→上昇トレンドへ。が理想だけど、これはみんなが考えているシナリオ。自分としてはそんなに甘くいかないだろうと思っている。現在のポジションはロング。