M・S・K ⭐︎⭐︎運気最強女子⭐︎⭐︎

BTCFXを2018/8から開始。資産1億を目指す‼︎仮想通貨⭐︎美容⭐︎ワイン⭐︎ゴルフ⭐︎運気最高女子⭐︎

(8/20)週間の動き

今日からビットコインFXに関して記録していこうと思う。

記録しようと思ったきかっけは、ここ最近FXのことで頭がいっぱいで旦那への対応が蔑ろになってしまっていること。また昨日含み損を抱えている時に旦那から電話があり、イライラしていたこともあり完全なやる当たりをしてしまい、毎日記録をつけ冷静に相場を分析する必要があると思ったからだ。

 

さて、では早速だが先ほどビットコインは70万円から72万円まで急上昇。

ここで今週の動きの予想と戦略を記載したいと思う。

 

1.相場予想

ここからまず73万円までトライし超えることが出来なければ再び下落を開始するだろう。個人的には73万円での様子をみてショートを追加したい。ここを超えるなら次は75万、80万となるが個人的には80万はかなりハードルが高いとみている。

その後ある程度ショートを貯めたところで、一気に70万円まで下落、65万、58万を試す動きになると思われる。

 

2.現状と反省

今月からFXをはじめたが現在70万付近でのショートを持ち越しており完全なる養分。

これは急落した際にFOMOですけべショートを打ってしまったこと。さらに建値まで来たタイミングが何度もあったにもかかわらず1.2万円の損失を嫌い決済しなかったことなどが挙げられ、総合的に自分の精神的な甘さ、機械的に相場に向き合えなかったことが起因している。

 

3.今週の戦略

まず現在のショートはロスカット1万ドルあたりなのである程度安心して持つことが可能。かつ全体としてはまだまだ下目線であるため、このまま持ち越そうと思う。(かなりの機会損失だが)

できればやりたく無いが、このまま今週セリクラを迎えるようであれば、預金口座に入っている200万円をBFに移動し、セリクラの前後(60万円代)で現物購入、底でレバをかけてロングしたい。

ショートは今の相場では危険。それにこの200万は旦那の貯金も入っているのであまり使いたくはない。

 

以上。